夏休み中間反省

8月も最後の日になりました.
ところで春学期の成績が出ました.GPAは3.0,落とした単位が1単位,修得した単位は18.5単位でした.A評価の単位の割合は0.44,大学院の推薦の要件がA以上が7割以上なので全く届いてないですね.計算してみたところ,後期で18単位とってそれがすべてA以上なら7割に到達できる.が,絶対無理なので院試の勉強もしなくてはいけないです.

ここまでの休み中にやったことを軽くまとめておきます.

Marathon Match 94

ConnectedComponent
36位.成績は良くなかったですが,テストケースを並列で走らせるスクリプトを作ったり,gitでバージョン管理をする方法を勉強できたので,その辺では進歩がありました.
TCOのマラソンは2週間でしたが,これは1週間でした.自分としては1週間のほうがいいですね.2週間はなんか疲れます.

ネトゲ

PUBGとAVA.PUBGはほとんどスクアッド専門でやってます.ちょこちょこアップデートされているんで飽きてはいませんがそろそろ新マップがほしいですね.
AVAは惰性でやってる感じです.最近エイムがひどすぎてマッチとかクラメンに申し訳ないレベル.
結局起きている時間の半分以上がネトゲに割かれている気がする….